instgram

2012年1月7日土曜日

明日はビーサウスなのです。

明日は2年ぶりのビーサウスでございます。
久しぶりで、どうあることかヒヤヒヤ、ドキドキです。

パーティのクオリティについては、結構自信あります。ヒップホップが、特にサウスヒップホップが好きな方、興味のある方には、バッチしです。 サウスヒップホップばかりかけるわけでもありませんので、「今」のヒップホップも体感できると思います。
音楽を楽しみながら、偽札(このために作った)をほおりなげたり、水タバコを楽しむこともできます。 水タバコ、口を付ける部分は常に新品がありますので、衛生面も気にせず楽しむことができます。 興味がある方、一度やってみてください。 僕もやったことないので、一度試してみようと思います。

BeSOUTH2012
DJ:KIRIST(fromKYOTO), BIGG-S, ZIEZIE, 034, UGEE, SAY-G, Fabio and noonkoon
MC:ZEEK etc

前売り2000円(1D)(のんくんの前売りと言っていただければ大丈夫です)
当日 2500円(1D)

Club Colors
愛知県名古屋市中区栄4丁目7番17号ユタカビル3F
Tel: 052-243-3960
Fax: 052-243-3960




0 件のコメント:

コメントを投稿