instgram

2012年6月21日木曜日

KLOOZ MOVIE DAY

家に帰ってメールをチェックしたら、KLOOZさんからメールが届いてた

KLOOZさんは東京(地元は埼玉)で活躍されているラッパーさん

去年の今頃、私のイベントNEWHORIZONに出ていただいた方です。
あんときは自分は交通事故で怪我してから間もなくて、色々大変だったっつううか、ご迷惑かけました。

KLOOZさんを名古屋に呼びたい!と思ったのは、No Gravity←DLできます っていうミックステープと、その後始まったKLOOZMOOVIEDAY(KMD)という音楽と映像が一体となった作品。
クオリティ高くて、センスあって、無料。  なんか、この音楽シーンが変わる感じがして、見ていて、ワクワクしました。  



今回そのKMDが人段落したということで、その動画がのまとめサイトみたいなものを作られたんだそうです。

それが、こちら→klooz-movie-day
俺の好きなラッパーさんである、チェリーブラウンさんや、AKLOさんと共演されてる曲もあって。

映像もホントかっこいいです。 お金かけなくても(かかってるかもしれないけど笑)、こんなかっこいいことできるんだな~って。 

ホントかっこいいんで、一度見てみてください、興味のある方。

以下、KLOOZさんからのお知らせ

唯一無二のキャラクターで衝撃を与え続ける"Yasso"の愛称でもお馴染みの今後の活動が期待される次世代ラッパー"KLOOZ"と"アホな走り集"を始めとする独創的でユーモラス、アート性の強い映像を発表している映像作家の"大月壮"がタッグを組み、YouTubeにて定期的に映像を配信するとゆう画期的なムーブメント"KLOOZMOVIE
DAY"。
"YouTube Is Next
Mixtape"と言う今までにないコンセプトを掲げ、2010年冬よりスタートし、数々の豪華アーティストをも巻き込んだ実験的な楽曲/映像が業界内外問わず反響を集めたこのムーブメントのメディアミックスブログサービス"Tumblr"をベースにしたまとめサイトが公開。
豪華客演陣も参加した一発撮りの映像を軸に編集・ディレクター"古屋蔵人"を迎え、プログラマーの"UC"による特殊な手法を用いて制作された本サイトは革新的だったこのムーブメントの集大成にふさわしい圧巻の出来映え。




YASSO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿