instgram

2012年6月6日水曜日

事故から1年

去年の今ごろ、私はこんな感じでした



通勤中に車で轢かれ、いろいろ骨折しました
後頭部打ってたら多分死んでたので、まあラッキーかな 左肩折れたまんまだけど。


ちょうど1年 今は元気にやっています。
今年もよろしくお願いします 笑い


さて今週は いや今週も
金曜日は マーベリック でございます




見ての通り、女性入場無料でございます 
最近のJマックス ことマーベリックがどんな感じかな〜 って思う方
是非お越しあれ〜〜〜〜


土曜日は ゲンズに集合ね

金曜日もマーベリック後にゲンズに集合だ



0 件のコメント:

コメントを投稿