instgram

2012年3月27日火曜日

3/30 自慰ナイト

先週の マーベリックはなかなかの盛況! めっちゃ人が入ったあの頃を思い出しましたわ。
4月からはさらにパワーアップしちゃうので、毎週金曜日のマーベリックこうご期待!


今週金曜日は不定期で開催している 自慰ナイトをしちゃいます。

 
今ささっっと作りました笑
フライヤーは完全私の趣味でごめんなさいって感じなんですけど、こんな感じ↓のパーティ

DJやってみたいけど・・・ ダンスやってみたいけど・・・
けどけど言わずに一回思い切りやってみろよ!! みたいなノリのパーティです。

必要なのは、情熱のみ。 思い切りやれば楽しさがわかるぞい 上手な人のすごさもわかるぞい。
そして
音楽がもっと好きになるぞい。

まずは好きな曲を思い切りかけてみや~
そんなわけでの、、、「自慰」ナイト。

出演者

 
 
 

tomochaan

・・・と私こと @djnoonkoon はたぶん最初の音だしだけかな 多分

だからみんな好き勝手やってねん!


あ! 1500円(1D) 場所は エディッツ だよ! よろしくねん














0 件のコメント:

コメントを投稿