instgram

2012年8月21日火曜日

GOODWEATHER27

こっそりFBのステイタス変えたりなんぞして,知ってる方も結構いらっしゃるかと思いますが,プライベートがなかなか大変な夏です。
 さらに現在引っ越しの真っただ中。 次の「家」は,もっともっとしっかり建てます(実際に家を建ててるわけではありません)。
 おろそかにしてたわけでもないんですけどね。 すべては,あらゆることの「巡り合せ」なのではないのでしょうか。あとは,本人が何を「選択」するのか。
 
 な~んて抽象的なことを書いてますが,今週金曜日はGOODWEATHER27がMAGOで開催されます。
音楽難民キャンプとかなんとか言われているこのパーティは,エッジが効いているという共通項を除き,主催のエリさんのフィルターを通した,様々な音を聞くことができます。 今回は,ヒップホップ。 下記ライブ陣を見ると(わかる人は)わかるように,特に「日本語HIPHOP」をフィーチャーしたパーティとなりました。

ライブアクトのなんたるやを知るには,↑のGOODWEATHERのリンクから飛んでいくとよいと思います。

DJは私と,キムモリソン君と,DJ UJI君の,GOODWEATHERcrewのみ。
みんな癖のある音を聴かせてくれることでしょう。
てか,UJI君アメブロなのね ウフ

自分はオープンから2時間(ちょっと押すと思うけど),90年代から今のアングラテイストなヒップホップをかけたいなと思ってます。日本語はキム君にお任せして,自分は少な目かな。

前売り,取り置きほしい方は,私のツイッターからでもメッセやメンション送っていただければ,なんとかしますのでどうぞ!


アングラとかライブとか興味ない~って方は,毎週おなじみの
マーベリック や, ゲンズ2NDへ行ってみてくださいね ゲンズは土曜日毎週私も回しております。

GOODWEATHER27 “reality is so funny more than movie”
CLUB MAGO
052-243-1818
http://club-mago.co.jp
ADV 2500yen
DOOR 3000yen

GUEST 
田我流 (stillichimiya/YAMANASHI)
MONCHI (EBINOMA/OSAKA)

Yukstaill (RC SLUM/TYRANT)
K.LEE  (BB9/JET CITY PEOPLE)
Campanella (L.D.K,COSAPANELLA,MdM)
TOSHI a.k.a 美濃の蝮 (JET CITY PEOPLE)

GOODWEATHER
DJ UJI
Kim morrison
dj noonkoon



0 件のコメント:

コメントを投稿