instgram

2012年9月6日木曜日

先々週のGWはこんな感じでヤヴァイ勢いで凄く盛り上がりました。
あんま盛り上がったとか書きたくないけど、盛り上がりましたわ〜




今週も思い切りDJしま〜す!!
今週は「2」がキーワード
まずは金曜日! 地域振興拳が2周年です! @EDITS

ソメカさんとは久しぶりにご一緒だ!楽しみ!
そしてDJTATSUTAさんのプレイはめっちゃ楽しみ!
ちゃあはんやdmpunkのプレイも楽しみ!
俺はスクリューしてトラップする! かな? 興味ある人は是非! 興味ない人はこっち
で楽しんできて! こちらは女性は無料でご招待!

地域振興拳 2周年SP!!
2012.9.7(FRI)
CLUB EDITS

ADV 2000yen
DOOR 2500yen

SPECIAL GUEST
DJ TATSUTA & CHANNEL
GUEST DANCER
SOMEKA + SHIZUKA

CAST
LIVE
KOKORO
K.Lee
B-kum
UNIVERSAL TOSHIKI
ZOO
BABY-T
K-RIZE
Cola

DJ
DM PUNK
NOONNOON
2SHAN
ちゃあはん
STAND

DANCER
730APS
SuperTank
HGspot!!!!!
AREA88
Lallapalooza
PATRON
CROWN


さらにゲンズも今週で2周年!!!


ゲンズも金土とお祭りモードですよ!!!!
新たにできたポイントカードも、作るとめちゃお得に楽しめるので、ガンガン作ってみてください!

今週も街に繰り出して酒飲んで自ら踊りましょ!!
























0 件のコメント:

コメントを投稿