instgram

2012年9月26日水曜日

今週は東京にて。

ヘッドフォンのレヴューを書く間もなく,時間は過ぎていきます。

まずは今週土曜日のことを。

いつもはゲンズで回しておりますが,今週だけお休みいただいて,東京にいってまいります。

私が所属している自由気ままな低音バカ集団goodweatherが東京でもブチかますので,一緒ぶちかましにいってまいります。場所は渋谷のWWW

錚々たるメンバーがUKグライムのドンとも言うべきTERRORDANJAHの2NDアルバムのリリースを祝いつつ,低音をかき鳴らすというトンデモパーティ

グライムというのは平たく言えばUKラップシーンであったりするわけなんですが,ヒップホップはどういう音か を説明するのと同じくらい難しいですね。
ヒップホップにも様々な音があるように,グライムも様々な音があるわけで。

困ったときのウィキ頼み。 すべてが書いてあるわけではないけどわかりやすいわ~これ

テラさんの音も少し

Terror Danjah Feat Riko Dan - Dark Crawler
 
Terror Danjah ft D.O.K - Dark Gremlinz

一緒に来るMZ BRATTちゃんのも

Mz Bratt - Falling Down Ft. Khalaeliah


Mz Bratt 'Get Dark'

この子はだいぶかわいいので,実物見るのも普通に楽しみです 笑

自分も自由にヒップホップ~グライム~ダブステップ~トラップを縦断していきたいと思います~ 日本風味で。  最近好きにやれと言われるといつもこうなっちゃう。

この方々,金曜日は名古屋はJB’sでヤヴェえライムかましてますので,是非!私は出ませんが,当然遊びに行きます。 マーベリック終わった後にね。

他の面子もヤ~ヴァイですので(ホント),汚くて,かっこよくて,クソ重いダンスミュージックを感じたかったら,どうぞお越しくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿