instgram

2012年4月6日金曜日

4月からも

もう4月。 会社に行く際に、入学式に向かう親子さんたちとかと一緒になったり。
まだまだなぜか寒いですが、そんな季節ですね。
新しく大学生になった人たちは、バンバン夜遊びに出てきてくれるといいな。酒はまだダメよ。

そんな新入生に合わせ(?)、Gen's2nd とマーベリックもパワーアップして営業です

まずは明日金曜日 マーベリックにてフルハウスです

前回はこんな感じで盛り上がりました! これからさらに盛り上がっていきますので、どうかよろしくです。

事前に連絡いただければ、どなたでも1000円(2D)で入場可能!(必ず予め連絡くださいね)
さらに学生の方は学生証見せていただければ1drinkプレゼントみたい!

さらにさらにFacebookでチェックインするだけで1drinkプレゼント! 
でもFacebookで探せなかったぜ! もう一回探すぜ!

マーベリックは1時で閉店です。その後はゲンズに一緒に行きましょうね。 私も金曜日は終わったらマーベリックへGoです


土曜日は恒例 blackberry@Gen's2nd


先週、先々週とたくさんの方におこしいただいております。少しお早めにきていただけると、座る場所、いい感じで確保できると思いますよ〜
まだ来たことないって方、一度お越しあれ! 




0 件のコメント:

コメントを投稿