instgram

2012年4月26日木曜日

流行

すでに流行ってる

THE WANTED/GLAD YOU CAME




今年めっちゃ流行る気がする
The Power (feat. Dizzee Rascal) by DJ Fresh
正式発売がイギリスで6月のようだから、夏にはめっちゃかかってるな!(予想)





DjFresh関連でもう一つ

DJ Fresh ft. Rita Ora - Hot Right Now 


こっちは去年の暮れの曲 いわゆるドラムステップ をポップに昇華させた感じかな


こっちは同じくRita Oraちゃんのダブステップをポップにした感じの曲
Rita Ora - R.I.P. ft. Tinie Tempa これは流行りだしてる かな


今回は明るめで だって明日は
タ☆ノ☆シ☆イ 金曜日

Rebecca Black - Friday

しつこいけどこの曲好きなのよね笑 かけれないかな



明日はマーベリックで待ってます!




0 件のコメント:

コメントを投稿