instgram

2012年4月20日金曜日

自分の名前

今日は金曜日

パーティー パーティー
元気な人はよく学びよく働いて, よく呑んでよく遊びましょう!

疲れてる人は良く休んで,明日遊びましょう^^

■420/(FRI)
EVERY FRIDAY PARTY

【LOVER:Z FRIDAY】
@LOVER:Z

OPEN 22:00~MID

SYSTEM
MEN.WOMEN
●ADV MEN.2000円 4D
●ADV WOMEN.1000円 2D
→チャージが0円になったみたい!

Cast.
【DJ】
VDJ SHIN / DJ KANE / DJ KIM
DJ NOONKOON / DJ GREEN BLOCK / DJ RULEZ / DJ KATSUKI / DJ ちゃあはん / DJ 骨山 /DJ GENKI







自分,DJnoonkoon と名乗っています 一応,文字は小文字指定 だけど,説明もめんどくさいので,間違えて書かれてもそのまんまにしています 
そして,読み方  当初ヌーンクーンでした。 でも皆のんくん と呼ぶので,これまでは「ホントはヌーンクーンだけど,のんくんでいいよ」と教えていました。 
 でも,今週の月曜日からnoonkoonと書いてのんくんと呼ぶことにしましたので,これまでわざわざヌーンクーンと呼んでくれていたごくごく少数の方,今後は普通にのんくんと呼んでくださいませ。  どうでもいいですね~

ではでは本日はラバーズでww



0 件のコメント:

コメントを投稿