instgram

2012年4月25日水曜日

GW

もうすぐゴールデンウイークですね

去年のゴールデンウイークはなかなか楽しいことできるような気分じゃなかったんじゃないかなと思うんですが、その分も含めて今年は楽しんじゃいましょう

名古屋でも様々なところで夜な夜なパーティが開催されていると思うので、まずは栄に出てきちゃって、そこから考えるのがいいと思います!

私はまず27日の金曜日にマーヴェリック にてフルハウス

4月のリニューアルから、ちょとずつちょとずつ人が増えてきていますよ!
先週は自分出ていなかったんだけど、こんな感じだったみたい!

騒いでるね!
今週来週は、終日女の子無料!
さらに先着50名様(女の子のみ)3ヶ月入場無料パスプレゼント!
さらになんと先着50名様MIXCDプレゼント!
とあれこれ大盤振る舞いです。
とりあえず来てみちゃえば!!!

そしてマーベリックは1時までですので、その後はゲンズへ!
「ラウンジ」って書いてあるけど、
お客の意思で踊るのは自由
なんだよ! 知ってた? あまり大きな声では言えないけどね笑

ゲンズはゴールデンウイークの休み中、ずっとやってるみたい(自分も2、3、5とまわします)だし、ディスカウントチケットあれば女の子は無料かつ1Dプレゼントですので、かなりお得。 そのチケット私も持ってますので、欲しい方声かけてくださいね


あと、5月4日はEDITSで、地域振興拳ってパーティに出ています。
元キックザカンクルーのリトルさんが来ちゃうぞ! 

自分はこれ持って

プレイ予定だ!
乞うご期待


0 件のコメント:

コメントを投稿