instgram

2012年4月12日木曜日

脱原発デモいってきました

先週の土曜日行われた名古屋の原発デモにいってきました



原発いらない にはきっといろいろな理由が込められると思うんですが,自分は怖いとか危ないとかよりも,究極的に無駄だからってのが大きいです
それを明らかにすると困る人たちがいっぱいいるから,現在の真の被害状況や,本当の原子力発電にかかるコストというのが明らかにされないのでしょう。 あとはこっちが勝手に考えて,判断するしかないのです。

 デモは結構(ほとんど?)見た感じ普通の方が多くて(主催者も先頭のグラサンかけた人のようでした),途中参加しだしたおばちゃんも,「こんな感じなら気軽に参加できるのにねえ」みたいなこと言ってました。 自分も一人で参加。ちょっと声出したりして,いい散歩になりましたw
 「反対って思ってても,声出さなきゃカウントされないんです 反対したことにならないんです」と叫んでる人のその言葉が,一番印象的でした。 今は,そんな時代なんだ。そんな時代になってしまったのだきっと。 と,心の中で思いました。

 結構サクっと終わり(40分くらい?),ラシックB1のアンジェリーナでモンブラン買って帰りました。当然パリ本店ドデカサイズ。 ここの生クリームは牛乳っぽいニュアンスあって好きだわ~オススメ

今週も金曜日は名古屋マーベリックにて,フルハウス 自分の中ではfor our's2012と呼んでいます笑 毎週来てくれる方もちょいちょい増えてきて,オススメです^^
 このフルハウスは1時までですので,金曜日のそのあとの時間,そして土曜日はゲンズ2NDで決まり!
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿