instgram

2012年5月2日水曜日

なか仕事

GWといえども、一般人は今日明日お仕事です。 おつかれさまです

私も例に漏れずお仕事です。 やる気がなかなかでませんね^^

でも!明日さえ乗り切れば、本GWだ!
がんばろ

明日の夜からは思い切り遊びましょう! とりあえず町にでましょ

みんなで遊べば怖くない!!笑


私は、明日、明後日と、土曜日はGEN'Sにおります。
女性には入場無料+1ドリンクプレゼント!みたいなチケットも渡されてるみたいなので、1杯のみにきがてら踊りましょう。


そして金曜日は MCKOKORO君主催の

地域振興拳というパーティに出ます

東京からキックザカンクルーにいたLITTLEさん!

ココロ君からは、「とにかく思い切りやってください!」と言われてますので、好き勝手させていただきます。興味ある方は是非
自分は コレ

も使いつつ、楽しくやります。

地域振興拳 スペシャル
日時 5月4日(祝)
場所 CLUB EDITS
前売り 2000円
当日 2500円


GUEST LIVE
LITTLE from Tokyo
CROSS BORN VANGUARD

CAST
LIVE
KOKORO

K.Lee

B-KUM

da Grassgreenz

UNIVERSAL TOSHIKI

ZOO

BABY-T

K-RIZE

Cola

DJ
DM PUNK
noonkoon
NONAME
ちゃあはん
DUTCH
Calaz
STAND


DANCER
730APs
YU-KI + TOMOYA
RIM-BOOM
SGH
Unchain
4WD
Zig Zag
geek geek&geek
アルマゲドン
GLAT'S
CROWN


この日はいないけど、マーベリックの金曜は俺がいなくても熱いのでよろしく!


0 件のコメント:

コメントを投稿