instgram

2012年6月19日火曜日

パーティ

まずは先週の金曜日
あれこれありまして,結果マーベリックで回しておりました。
金曜マーベはFULLHOUSE!
MC ZEEKありがとね!

パーティはこんな感じ でした。 女の子たくさんいたな~ 男子もがんばれw

ここは

これをお店で見せれば,↑書いてある通り に入れますので,まずは覗きに来て
今週はDJ034君のMIXCD発売日  じゃなかった リリースしますよパーティ! ビルボードヒットをギュッと締めた感じのMIXは,「今何聞けばいいかわかんな~い」って方にはファッキンおすすめ  まずこれ聞いとけ! みたいな

そこから深くディグる人がでてこればいいじゃ~ん

曲目はDJ034君のブログからチェックだ~ といいつつ書きます
01. DJ 034 - Billboard Hot 100 Intro
02. Madonna ft Nicki Minaj & M.I.A. - Give Me All Your Luvin'
03. Madonna ft LMFAO & Nicki Minaj - Give Me All Your Luvin' LMFAO Remix
04. LMFAO - Sorry For Party Rocking
05. FM ft Justin Bieber & Red Foo - Live My Life Party Rock Remix
06. FM ft Justin Bieber - Live My Life
07. Nicki Minaj - Starships
~長いので途中割愛(笑)~
69. Fabolous ft Red Cafe - Tonight
70. T.I. - Love This Life
71. B.O.B. ft Ryan Tedder - So Good
72. Shanell ft Lil Wayne & Drake - So Good
73. Fat Joe ft Chris Brown - Another Round
74. Drake ft The Weeknd - Crew Love
75. Eric Benet - Real Love

最後EricBenetとかいいじゃな~い! 

そんなわけで 金曜日はマーベリック来て 踊って CD買って まだ踊り足りない人はゲンズに行けばいいよ!

さらに翌週は女の子無料DAY  
これからこれからのパーティですので,どんどん様子を覗きに来てね!


そんなフルハウスCREWをよろしくということで
好きな曲「CREWLOVE/DRAKE ft WEEKND」


0 件のコメント:

コメントを投稿