instgram

2013年5月30日木曜日

outlook~

blogの更新してなかったのでいきなりなんだという感じでですが、OUTLOOK出演してきました。

GOODWEATHERCERWでの出演ということで、kimmorrisonと一緒にPLAY

自分は最初の15分と短い時間でしたが、なかなかいいプレイできたかなと思います

かけた曲はこんな感じで

NAS/ It ain't hard to tell
ILLMARIACHI/ VIPERZ BEATS
(作者不詳すんません)/Show no Mercy
Machine gun 808s/TWRK
Dirty Audio& LOUDPVCK/BUCK
Yellow Claw/ Kaolo
Coki/ Burnin'
Smookie Illson/ Smoker's Anthem
Juicy J/ Boatland(Inhale)
Dekishi/ Kataban(Model Number)
Current Value/ Cybernetics VIP
DJ SCREAM / Hood rich Anthem(Huggy bear remix)
Key N Krates / Treat me Right
RL Grime/ Amphibian
RL Grime/ Amphibian(shlomo+2KWTVR)

こっからキム君のJUKEを中心としたプレイからの、溺死フリースタイルといった感じでした。

ここで書いてもあれですが、また出れるよう頑張りたいなと。

ハバネロさんの低音効きまくったプレイだとか、threepeeboysさんのマイアミベースだとかLEFcrewさんのすさまじいあおりだとか、色々印象に残ったことがありますが、一番印象に残ったのは、JUKEで踊るフットワーカーがたくさんいたことかな。 そして最後のFulltonoさんのプレイかっこよかったわ

そんなGOODWEATHERは次回6月28日club JB'sにて開催。
MADDECENTからBRANKOをお呼びしてのベース祭りです!



そして、6月中旬から1階もグランドオープンすることになったゲンズ2ND 
こっそり辞めていた私、こっそり復活することになりました

また、大きくお知らせさせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿